忍者ブログ
自分の書いた絵をうp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まただよ(笑)


またなんだwwww

あはあああああああああああwwwwww

いや、なんだそうだ、あれだwwwwww




誰も見てないしいいんじゃねwwwwww









おはようございます なゆ です
夜勤終わりで暇だから久しぶりに書こうと思ったんだ うん

いいたいことは わかっている

だから いいんだ・・・・









なにも変わりなく生きています。






さて どうでもいい 現状報告でもしとくかね・・・




リアル 仕事の試験落ちたよ 期間社員のままです



絵   描いてません(爆)



ネトゲ FF11原石よこせ FF14糞ゲー FEZ最近やってない
    トイウォーズ兄貴とやるくらい 




ぐらいかな?




ちょっと TERA やろうとおもってんだが 月額2700 みたいですよ
たけぇえぇぇっぇぇぇっぇぇっぇぇっぇええぇっぇぇっぇwwwwww


オープンベータで様子みないとな・・・
明日(8月2日)からキャラ作れるみたいですので 





エリーン






ふおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?





てことだ!
PR
相変わらずです どうも なゆでございます

ブログいろいろいじってみようかなって思ってるんですが
めんどくさいですね

まじめんどくさいです


んじゃやるなよみたいな




どうでもいいか

久しぶりに絵描いてみたぉ
正直落書きなのでこっちにあげることに
顔横長く書いたつもりなんだけどな・・・

だれもみてないし こっそり修正していきますか








ここにきてサボリ癖が発動したね・・・

こんばんわ なゆだよー



最近、絵書いてません・・・
書く気にならないです・・・
ネトゲーのFEZやってもソロってすぐログアウト
FF11も一時間やって寝落ちがおおいなぁ~



MHP3はレウスにイライラ・・・・動き変わりすぎじゃね?









土曜日も仕事だよーん
日曜日は先輩と飲みにイクヨーン




ゆっくり休みたいね。


書いてよ!私の分身となる子だよ!

名前 なゆくー
性別 ♀
性格 無口
好きなもの タバコ(メンソール) 歌(聴く専門) 猫
嫌いなもの タバコ(メンソール以外) 



特にほかは、きめてないんだよな~そのうち増やしていこうかね?


あぁついでに靴はブーツを履いている設定ですよっと。
服はパーカーなんだけどみえないかな?しかたないねw
一応スカートです。


こんなもんかな?



最近のネトゲー情報

FF11 まったりレベルもりもりあげてるよ
FEZ なゆくー しか使ってないね。最近弓にかわったくらいかな?

以上



たぶんMHでネトゲーはやらなくなったりしそうですね。




アニメ情報

ミルキーホームズ 今期NO1 まじ神
とある魔術の   一方さんまじかっこいい
パンスト     私は大好きです。ストッキングは俺のy

これくらいしかみてないっけ?あれ?まぁいいか。



まぁこんな感じかな?うんうん!
話をしよう・・・
あれは、夜の12時だった・・・
いや、夜の1時だったか・・・
まぁいい。



ほんとどうでもいいな。
とりあえず、ご飯を食べにリビングにいったんだ。

そこには・・・・

なんと・・・・






ゴギジェットを片手にこっちを見つめる妹がいた。
あぁ虫か・・・蜘蛛か?ゴキブリか?まぁいい・・・

俺「ゴキブリでもいたか?」









妹「ううん、  カニ  」





なん・・・・だと・・・・

たしかに家にはカニがでてくるが・・・・(ぇ





カニに ゴキジェットは効かないだろwww



妹にちょっと萌えた
カキコ


これといって変わったこともないんだけどね


絵かかないとなぁ~
とか、思いつつだらだらすごしてる。


この季節は梅雨でじめじめ。いやになってきます。
ともったら、いきなり暑くなるし・・・・ぁー!



空気清浄機でもかおうかなぁ~


そのまえに   扇 風 機   買えってはなしですね



んーぁーラブプラス+かわないと・・・か・・・。
何もしてねぇw

絵すら描いてないw

れーだいさぁーいとかもうねw

許してください。




いまから絵でも書くか・・・。
今まさにやばい。

風吹きすぎで家ゆれるとかねもう、ねれんちゅーの


まぁどうでもいいんだが






仕事終わって友達とゲーセンったんすよ
んで帰り途中なんだが風やばくてめっちゃ木とか犬小屋とかぶっとんででやばっかったんすよ


しまいには道に小屋?ぽいののがぶっとんでて道塞がっててオワタww
とうれないから友達と暴風のなかどかしたんっすよ!
えらいでしょ!  ほめてーほめて♪







・・・・・・・ 











んなことどうでもいいんだよ
















メガネ返せボケェwwwwwwww







吹き飛んでなくなりましたwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwww














ざまぁって思ったやつ前でろ
放置しすぎですね。



絵もここ最近書いてません。いけないこ





んでもってDQばっかりな毎日。
こまったものですね



さらにもって最近、鉄拳にはまってしまってやべぇのなんの
格ゲーはたのしいよぅ・・・あーぅー

ちなみのアリサ?アッリサか?使いです。
また女キャラかよこんちくしょうめー






絵かかなぁ~・・・オワタですねw
落ちたそうです。















あぼーn








Copyright ©  -- 目的意識なんて無くていい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]