忍者ブログ
自分の書いた絵をうp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターの画像にしようかと思ってね。





仕事がきつい・・・・ていうか

何もしないで直立
不動がキツイ




作業おしてもらったがやってるほうが楽なけんについて。





はぁ・・・明日は作業させてくれるかなぁ・・・・
PR

ですはい・・・

怖く恐ろしく書こう思ったけど

       無理




ルーミア病は永遠になおらんよ
まぁボツなんだけどね











なんだ・・・あれだ・・・・FF14が面白すぎるわけで
生産専用キャラと戦闘専用キャラにわけたほうがいいんかな?
まぁ私は確実に2キャラは確定してますが・・・。


月曜から新しい仕事だーーーーーー
飲み会だじょ!

まぁそれはいいとして
なかなかFF14がインスコ終わらんなwww
平均4kbですか・・・
むりーです


インスコしてるときは回線重くなるし絵でもかこっかな・・・
さて、飲み会でも行くか
PC
いまさらだがPCを買い換えたんですよ

13万近くかかったんだよにー

熱がこもるからまじで部屋に

エアコン

を、つけてくださいwwwwっうぇwwww




最近はネトゲー三昧。絵書かないとなまじでwww
やってるのは FEZ ドラゴンネスト かな?
はやくFF14がやりたんだよねw
九月一日にβテスト?だっけか?
落とすのに一日以上かかりそうだな・・・w



FEZは DサバとEサバにてこっそり稼働中。
ドラは・・・・んー   キラッ☆
ただ没絵だからこっちにね




しかたないね



あ~ぁ


やばいんですよなんか。

人生に飽きてしまうとかなんとかね。

んなこたどうでもいい。





もうやだこのPC・・・・
小さいぉ

ちいさなありす×ぽにてまりさ たまらん!










風邪を引いたなゆちゃんです。
何年ぶりでしょう、風邪で仕事休んだのはww

病院いったらいきなり点滴ですね、っていわれてちょっとあせったり。
ぶっちゃけインフルかと思いましたよ、はい。

んでもって、たった一日で復活してる私ってwwwww
人間ですか?   って親にいわれたぉ

私はなおるのはとってもはやいです!




⑨の極みですからね。


↓お蔵入り

仕事最近まじでツマンナクナッテキマシタ。
どうも、なゆです。



なんか、就職とかも厳しいらしいですね~。しらんけど。
やめてもいいのかなぁ・・・






今日の絵は犬サクヤ。色塗ると、思ってたのと違うのができます。

もうなくてよくね?


Copyright ©  -- 目的意識なんて無くていい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]