忍者ブログ
自分の書いた絵をうp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○月・・・今日から新たな計画を推奨する






まさか・・・あれを・・・






そうだ かつて誰もが成し得なかったこと






モテモテの道




     な ゆ ち ゃ ん    
  イ ケ メ ン 計 画 だ よ 








①  イケメン計画の要ですね

そうだ、カロリー0の   だよ





人は欲を忘れることで痩せていける

だがけして忘れてはいけない事がある

WHOさんはのそかけがえの無いものを教えてくれた

全ては心の中だ

今はそれだけ()でいい

なゆちゃんに与えられた時間はもう残りすくない(夏コミ的な意味で

「もうすぐだよ。WHO」





なんかめんどいや。


てことで、やせるよ!目指せ 20キロ減!



PR
無題
投稿者: who 2009/06/02 00:57 EDIT
ここにまた、ある一人の漢の魂の慟哭が響き渡った。
漢は独り嘆き哀しんだ。
嗚呼、何故俺はこんなにも醜態を曝し出さなければ往けないのか、と。
己の身体に積り溜まるは浅黒い程に熟れた肉の塊。其れはまるで自身の浅ましい心の世界。
さぁさ御嘆きなさい。
さぁさ嫉妬に御身を委ねなさい。
貴方に出来るのはただただ、その身を焼き尽くす事でしか無いのだから。
だから私は、貴方に一杯の水を贈りたい。
無駄な努力はお辞めなさいと、無我に還りながら。
無題
投稿者: なゆ 2009/06/07 04:07 EDIT
もう何もやるきおきねぇ
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 目的意識なんて無くていい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]