忍者ブログ
自分の書いた絵をうp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁーもぅ仕事まで約6時間ほど、暇になりましてねーつい・・・


スロット打ちに行ってしまいましたよ!



んで、近場のD店にいきまして・・・

一時間で・・・なんとwww







2 万 ス ル ー www

時間つぶせないしノーボーナスってw


んで、暇すぎなので仕事仲間に電話し少し遠いB店にリベンジに!(ラス2万


うん、まぁー、あれだ・・・でかいだけあって設定はいってるのぅwwww

D店とわちがうのうwwwwww
といっても、D店で負けたのを取り返したって感じ。
でも、時間が1時間ほどあまって、ほかの店いって見事プラスにできたぜ!

いやぁ~疲れたwそのあとしごとなんですけどねwwww


スロDEマネー

D店 -20000
B店 +20000
T店 +7000


さぁ明日も打ちに行くかだぜ!
PR
無題
投稿者: オルギア 2008/03/07 18:18 EDIT
飯期待
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 目的意識なんて無くていい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]