忍者ブログ
自分の書いた絵をうp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったんですが、誰も買わないのね。
寂しいんですよ、うん。


とわいえ一応ノーマルはクリアーしました。
30で全クリ?とかねwハードモードとかさ、無理ですね。

てか、サリサたんがヤベーエロいんだが!なんだよ!触手プレイとか!
やばいおwwwやばいおwww


↓がんばったよね?


PR
仕事休みの時の過ごし方がもったない!!



ただ寝てるだけだしね。


もったない!あぁもったない!
絵でも書けって? わかってますよ。旦那



グラコロうまいよね!
ないってば!


しっかし絵がうまくならないですね・・・
本買えってことですね!

てかさ 








   円     (まる) すら、うまくかけないってのは才能ないってことですかね?


デフォメインだバカヤロー
仕事終わりに大体先輩とオートレストランにいくようになっているこのごろ
そこにある、オンラインの麻雀ゲーを始めてやってみたり。
ちょっと久しぶりにうったのでちょっとはまったかもww

はじめてやって10段から2段に昇格したわwww(カード作ってないから意味ないがw

ちょっとまじでかーどつくろっかなwww




今日の絵はレミィ。  カリスマっぽく書いたツモリン。
修正しともらわんとなぁ・・・・







いや~最近疲れがとれませんね~

土曜日仕事場にいったら駐車場あいてねw
みんな暇人ワロタw もうくんn(げふ


みょーん

ひそうでんは、スペル全部集めるの大変です。いやまじで
なかなかほしいのが出ませんねwww

絵が進歩シネ。

させるきねーだろとかいうなよ?



ワカッテマスカラ!
うーん。最近マジ体の調子がやばいっす

連休いれて次の日仕事は高確率で貧 血で、倒れます






やばくね?w

祭りの日三連休いれてますが、フラグたってるね^^


話はさておき、洞窟いいね(ぉ
その間わずか 15分 成長しなさい

どうでもいいがムカデおおすぎじゃね?





たのむからさ~おねがいだからさ~




PSPやってるときに ム カ デ とかでないでw

いやまじで、しぬほどあせるよ?ほんとに
仕事なんですが。

また。


やらかしましたよ。










ここにきてまた  貧  血  か!

しぬかとおもったぜ!
スロット打ってきました!


昼の12時からB店にまたいってきましたよ。
まぁ、ぶっちゃけ平日なんで設定はそんないはいってないわけで。。。

まず マジカロ から
この台はBB引けば大抵設定わかるわけで、、、もちろん脳内では1でしたw
スイカでBIG→カボチャンス→カボチャン時にRB→カボチャンス


はいはい、ワロスワロス


お静かに・・・しねっぇえぇぇええぇぇ!!



まぁすぐBB引けたんで600枚くらい出て台移動


次 リンカケ

なんか微妙なんですぐ移動

次 リオパラ

座ってすぐRBひいたんですよねーんで100回転以内にBBを2回ほど
前日設定よかったぽくて据え置きかなとおもたら、はい
500ハマリ

ヒキヨワナノカワカンネ

んで最後に シスタークエスト

ちょくちょくいい感じにきて、結局800枚くらいこうかんしたかな~


時間少しあまってたのでいろいろうってタイムアップ

疲れた!

スロDEマネー

B店 +9000

6時間で9000かぁ・・・まぁまぁかのう?
Copyright ©  -- 目的意識なんて無くていい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]