忍者ブログ
自分の書いた絵をうp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カキコ


これといって変わったこともないんだけどね


絵かかないとなぁ~
とか、思いつつだらだらすごしてる。


この季節は梅雨でじめじめ。いやになってきます。
ともったら、いきなり暑くなるし・・・・ぁー!



空気清浄機でもかおうかなぁ~


そのまえに   扇 風 機   買えってはなしですね



んーぁーラブプラス+かわないと・・・か・・・。
PR
ただ没絵だからこっちにね




しかたないね



あ~ぁ


何もしてねぇw

絵すら描いてないw

れーだいさぁーいとかもうねw

許してください。




いまから絵でも書くか・・・。
今まさにやばい。

風吹きすぎで家ゆれるとかねもう、ねれんちゅーの


まぁどうでもいいんだが






仕事終わって友達とゲーセンったんすよ
んで帰り途中なんだが風やばくてめっちゃ木とか犬小屋とかぶっとんででやばっかったんすよ


しまいには道に小屋?ぽいののがぶっとんでて道塞がっててオワタww
とうれないから友達と暴風のなかどかしたんっすよ!
えらいでしょ!  ほめてーほめて♪







・・・・・・・ 











んなことどうでもいいんだよ
















メガネ返せボケェwwwwwwww







吹き飛んでなくなりましたwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwww














ざまぁって思ったやつ前でろ
放置しすぎですね。



絵もここ最近書いてません。いけないこ





んでもってDQばっかりな毎日。
こまったものですね



さらにもって最近、鉄拳にはまってしまってやべぇのなんの
格ゲーはたのしいよぅ・・・あーぅー

ちなみのアリサ?アッリサか?使いです。
また女キャラかよこんちくしょうめー






絵かかなぁ~・・・オワタですねw
落ちたそうです。















あぼーn








○月・・・今日から新たな計画を推奨する






まさか・・・あれを・・・






そうだ かつて誰もが成し得なかったこと






モテモテの道




     な ゆ ち ゃ ん    
  イ ケ メ ン 計 画 だ よ 








①  イケメン計画の要ですね

そうだ、カロリー0の   だよ





人は欲を忘れることで痩せていける

だがけして忘れてはいけない事がある

WHOさんはのそかけがえの無いものを教えてくれた

全ては心の中だ

今はそれだけ()でいい

なゆちゃんに与えられた時間はもう残りすくない(夏コミ的な意味で

「もうすぐだよ。WHO」





なんかめんどいや。


てことで、やせるよ!目指せ 20キロ減!



放置してたわけじゃないよ。

書く内容が無いだけですよ。


まぁなんだ、暑くなったり寒くなったりしてるんで

食あたり 体調不良には気をつけようか。







なにこれ注意書き!? 死ぬの?
弟が免許たったんですが・・・
それは、いいことなんですでね。



たのむから・・・たのむからぁ~・・・









人の車に傷つけんなやw


いやまじでwww

んで、修理というか傷なおすのにだな・・・











8万とかなんなの?wwww


しねよwwwwばーかwwww

まぁ俺は払わないけどね。
お願いだからもう乗るなwwwww





↓なんかいまいち・・にてへん。気に入ってるのになぁ・・


やばいんですよなんか。

人生に飽きてしまうとかなんとかね。

んなこたどうでもいい。





もうやだこのPC・・・・
Copyright ©  -- 目的意識なんて無くていい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]